忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR の口コミパート2

【EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804AR・口コミ2】


赤い家電がいいなー、
と思っても新型が出ると
すぐに赤色無くなったりするので
気になったら即ゲットするのがいいです。


赤色もメタリックじゃないものの安っぽくない色でいいです。


エプソンのHPよりAmazonの方がより実物っぽいです。

 
天板のドット模様の入った赤もオシャレです。


当たり前ですがスキャナーのガラスの奥の部分も
殆ど赤でちょっと感動。


パソコンも赤いし、炊飯器、洗濯機、ルンバまで赤いので
揃えたので待望の赤です。


後トレイが無い、L型の電源ケーブル、無線LAN機能、
で背面スッキリにこだわってました。


レーベルプリント用のトレイが内蔵なのも注目ですが、
ちょっとセットしづらいかもしれません。
(キヤノンのは外付けトレイを差し込むタイプ)


無線の設定もほぼ自動で、付属CDの説明に沿って
進んでいくと簡単に出来ました。


6色染料なので光沢紙や写真用紙の印刷が綺麗でした。


文章印刷、特に自動両面印刷となると
オプションになるので注意が必要です。
特に両面印刷のオプション品には赤色が無い!


赤色は家庭用に特化しているようです。


総論としては
初心者でも簡単・文章より写真印刷が多め・
置き場所をスッキリしたい・赤いプリンターを待っていた
という人向けです。

 


(この口コミは販売サイトより引用させて頂いております)

 

 

⇒EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804ARのご購入はこちらから




 

PR